ひとりごと。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 彼氏

<<   作成日時 : 2008/01/20 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実は彼氏ができました。

始まりは決してよくなくて、彼は私のこと好きなのかどうかわかんないけど、

それでも、私と付き合ってくれているということは好きなのかな?って思う。

今ものすごく大切な存在だし、いてほしいって思う。

でも、前の彼とは全然違って、つかみ所がなくって、

正直嫌われたくないとか、いいこでいたいとかしか考えてないし、

怒らせないようにとか、いつも考えて行動してるけど、

それって好きだからなのかな・・・。

彼のだらしないところとか、正直腹の立つときもあるけど、

直してあげたいって思うし、支えてあげたいなって思う。

まだ、結婚したいとは思わないけど、一緒に居たいって思う。

何よりも、何よりも思うことは、一緒に居て楽しいから。

こんなネガティブな私も会うと必ず笑うことが出来るんだ。

それに、最近彼も好きなのかな?ってやっと思えるときがあるから。

今日はイライラして泣いて喧嘩っぽくなってショックなこともあったけど、

それでも一緒に居たいって思ったからずっと一緒にいた。

いつまで続くかわからないけど、大切にしたい。

大切にされているかどうかは別として・・・ね(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
彼氏 ひとりごと。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる